アンジェリックの夏休みを利用して大阪に遊びに行って来ました(^^)

初の大阪、食に、文化に、笑いにメッチャ気に入りましたでー

ユニバーサルスタジオで遊び、通天閣に登り大阪を一望、バスツアーで大阪観光、よしもと漫才劇場で若手お笑いのライブを観たり、短い時間で大阪を満喫しました。

大阪の夏が暑すぎて炎天下の中、名物のたこ焼きと串揚げをどうしても食べる気になれなかったのですが、(たこ焼きは帰りの伊丹空港で食べました)うどん、お好み焼き、うなぎ、ふぐなどリーズナブルに美味しく頂きました。さすが大阪!!

そんな大満足の大阪旅行、新潟では見れない珍光景を何枚か写真に納めてので、それをご紹介したいと思います。

まずは日本一せまいゲーセン ”ザリガニ” 昔どこかで見たような、それが進化したようなこのお店、思わず撮っちゃいました。

そしてそこにあったこんな大人のガチャガチャの数々…….そのキャチフレーズの誘惑に負け500円を投入してしまいました……さて何が入っていたのでしょうか、18禁なので気になる方はそっと小林に聞いてください。気になるでしょ……

うどん屋さんを発見、朝食をここで食べることにしました。券売機で値段を見てびっくり!!かけうどん150円!!缶ジューズ並みの安さ。味もしっかり麺も美味しく頂きました。

若き日の”さんまさん”発見!!

今度は涼しい季節にまた行きたいです!!大阪最高!!