こんにちは 😮

界熱海からおがわが書きまーす☆☆

界熱海へ向かう移動中、偶然見かけた建築会社さん兼木工屋さんにおもしろそうだねと

立ち寄り、アンジェリックの新しい鏡を買っていただきました!

まだ見られていないかた、どれがそうか、あててみてくださいね 😉

 

界熱海別館ヴィラ デル ソル

https://kai-ryokan.jp/atami/rooms/vds_history.html

それはそれは….. 😯 もう。

いう事ございません!!!

昨日のハトヤさんでの過ごし方とは違い、みんなお行儀良く、

きもち びしっとしていたように思えます♠

 

2階レストランは国の有形文化財ということで、ますます緊張します!!

お魚のフレンチです 😆

普段なら一口ですぐ!の早食いスタッフも、この日ばかりは

みんなの食べるペースをちらちらさぐりつつ、じっくり味わい

そのわりには気の利いたコメントも出せず笑….

美味しいクラフトビールに日本酒、ワインもいつにもまして

どんどんすすみます。

 

スタッフNさん、じつはお酒が飲めません。いがいですよね。

いつも元気いっぱいお食事会を最後まで楽っっしく盛り上げてくれるNさん。

お泊まり飲み会の時にたまに出る

Nさん「きょうはちょっとのんでみようかな」発言。

全員   「おーっ!!のみましょうのみましょう!!せっかくですもんね!!!」

 

貴重映像

「Nさん ワイングラスをまわし、 飲む」です

手前にはシードルもご用意されています!

とても優雅で、洗練されたディナーの後は

界熱海 本館へ遊びに行ってきました。

全国の梅酒を振る舞ってくださる梅酒サロンにお邪魔し、

その流れで熱海芸妓さんとのお扇子遊びです。

ここで小林君、「あたし前行きます♥」おねえさんのお客様と対決です。

勝ちました……芸妓さんには「おにいさんの勝ち〜〜〜♥」と……  おにいさん。???

たしか昨日のこの時間は、カラオケボックスからの浴衣で真剣に卓球してましたね。

 

最終日朝

小鳥さんたちおはよう!!….な 目覚めです。

朝食も豪華 😳 クラムチャウダーはふわふわのカプチーノ仕立てだそうです!

焼きたてパンもたくさん頂き…… 最終日、熱海駅でお土産たくさん買うぞー 😮

 

ですが、朝からNさんの様子がすこしおかしいのです。

このすばらしい朝食に一切手を付けず オレンジジュースを ちょびちょび。

パンも、卵料理も、我々の所までまわってきます。どんどんと….

 

Nさん、かわいそうに……

二日酔いになってしまいました(T T)ーーーーーーーーーーーー(T T)

帰りの新幹線までもちょっと元気なかったNさん(T T)

体調悪いのにやさしいNさん、

東京駅で買い物をしまくる私をずっと見守ってくださいました 😛

 

最終回 ご覧頂きありがとうございました☆