小林です。

オネエじゃない方の小林です。

久しぶりにブログ投函します。

今年はアンジェリックがオープンして20周年、少しリニューアルのために

5月の三連休にお店の雑貨&備品を散策しに東京に行ってまいりました。

今回は恵比寿、代官山をメインにお店を巡りました。

代官山は私と沼田とアイリストのMA-が長岡に帰って来る前に働いていたお店があった場所

20年前はストリートカルチャーのブームと共に一番流行のエリアでした。

当時は週末ともなると人で賑わい次から次に最先端のお店がオープン、一番いけてる街でした。

さすがに20年経つと時代の流れとともに当時と雰囲気も変わり少し落ち着いた雰囲気になったような感じがしました。

久しぶりに昔お店があった所まで当時を懐かしみながら歩いてみました。

変わったお店、20年前と変わらないお店もあったりと時間の流れを感じました….

そして

必ず代官山に行くとお昼ご飯を食べに行くお店があります。

昔、お客様だったトンカツ屋さんです。

代官山に行った時には必ず寄らせていただいています。

お店はご主人と奥様、二人で営業されていますが、最近は(2~3年)は息子さんも手伝っています。

トンカツを運んできてくれた息子くんに何歳になった?と聞いたら34歳ですと言われ、ビックリ!!

彼の髪を小学生から中学生2年生までカットしていました。

まだ20代半ばかと思っていましたが…..まさか30代になっていたとは、20年の時の流れを一番感じた瞬間でした。(・□・;)

お願いしてスリーショットを撮らせていただきました。

 

必ず毎回オーダーするげん田カツレツ

食べかけ写真ですみませんm(_ _)m

美味しいです!!

皆様もぜひ食べてください。

 

 

代官山 とんかつのげん田

東京都渋谷区猿楽町24−7 代官山プラザ B1F