こんにちは(^^)おがわです 😀

更新がおそくなりましたが、今年もアンジェリックをよろしくお願い致します。

昨年末から新年のお出かけをご紹介します。

元旦から6日までスタッフはたっぷりとお休みを頂きました。みんなそれぞれ楽しい休日を過ごしたようです(^^)きいてみてくださいね:-o

 

「ANA機体工場見学ツアー」

https://www.ana.co.jp/group/kengaku/

飛行機を整備するための格納庫に入れてもらい、ガイドさんの説明を聞き、飛行機を間近で見学できるツアーにいってきました。ブログに写真掲載をしたいのですが、のせるにあたり色々な規制があるため、ここでは写真なしなのですがご了承下さい 😛 私たちについてくださったガイドさんが、なかなかのマニアックな情報を教えてくださる方で,飛行機についている小さい部品や穴という穴の意味から、避雷針までついている事を教わりました。「ほぉ〜〜〜〜」でっぱなしです 😯 お土産付きの無料ツアーですので、これはおすすめです!!

国際線は45秒に1機 着陸するという羽田空港の展望室で、旅行気分に浸りながら続いては恵比寿に向かいます。

あの頃はクリスマス真っ只中でしたので、200%カップルさんたちに埋もれながらバカラシャンデリアを拝んでまいりました 😎 女子力たっぷりのお友達リサーチのおかげで、おしゃれな街で夜景なんか見ちゃったりして楽しんできました(^^)

でも、新幹線で缶ビール プシュが一番好きかもです 😆  😆  😆

新年は高校サッカーの応援に横浜まで行ってきました。

興奮しましたーーー!感動をありがとうございました(T T)/