メールでもお伝えしていますが、只今ご予約の席数を制限して予約をお取りしております。

      予約

 

6席あるセット面を最大3名のお客様しか入れないように制限して予約をお取りします。

(仕上がりの都合により4名になる場合は2Fにて)

*ご予約は電話、当社HP、またはアプリからのご予約でお願いします。

ホットペッパービューティーからのご予約を希望のお客様は電話のみの対応とさせて いただきます。

 サイレント

 

少しでもリスクを取り除く為に、施術中の会話を執拗以外控えさせていただきことにしました。

誤解のないように詳しく説明いたします。

施術中とはカット中や髪にお薬などを塗っている時など、お客様に触れながら技術をしている時。

この時が距離が一番近くなる時です。

リスクを少しでも減らす為にこの時に必要以外の会話を控えます。

もちろんスタイルを作る上でこうして欲しい、ああして欲しいいなどのご要望は遠慮なさらずにおしゃってください。

こうすることでかなりリスクは減らせると思います。

楽しいお話し、会話はアフターコロナの後に沢山しましょう!!

 

 シャンプー

 

*シャンプー時の会話、お声がけは控えさせていただきます *シャンプー時のフェイスガーゼを2枚かけさせていただきます(息苦しい場合はおっしゃってください)

*換気を定期的にさせて頂きます。まだ寒い時もありますが膝掛けなどをご用意しております。 

入店制限

ご新規のお客様、長岡市街から帰省、転入、そのご家族のご予約を5月6日までお断りさせて頂いております。皆様方にはご不便、ご不自由をおかけしますが拡大防止のためご理解、ご協力をお願いいたします。

 

   皆様、コロナウイルス拡大防止のために日々努力されている事と思います。

そのおかげで街も人影もまばらでみんながウイルスを拡散させないように頑張っていますね。

美容室へ来るのを我慢していたお客様が白髪、くせなど伸びすぎてどうにもならないと限界になり ご来店され、”スッキリしたと”と笑顔で帰られるお客様を見て、我々から色々な日常を 奪うコロナを1日も早く封じ込め元の世界の戻れるように皆で頑張らなくてはと思いました。

理美容室は国民生活に不可欠なサービスを提供する事業者と位置付けられています。

しかし感染確率は0ではありません。 感染リスクを最大限にを抑えながら皆様に安全で安心な美のサービスを提供できたらと思っております。

ただでさえストレスが多いのに髪がバサバサだったり伸び放題で気分が上がらなければウィルスに勝てません!!

幸いアンジェリックはオープンテラスの美容室、密室空間の美容院ではなく天気の良い日は 大きな窓をフルオープンにして営業してます。 最近は気温の高い日も多く心地よい風が通り抜ける環境で営業できてます。 もう少しで薔薇が咲き始めます、きれいです!

どうぞ天気の良い日にご来店ください。